

10/27(火)池袋にて

10/27(火)に池袋のabsolute blueで柳 隼一trioのライブがあります!!

最近三人の息がどんどん合うのが分かってきてめちゃくちゃに楽しいです*\(^o^)/*

お店も池袋から徒歩30秒くらいのところにあります!!

是非聴きにいらしてくださいませm(_ _)m



最近。

水戸のJAZZフェス、スーパードリームレイクコンサート、無事に終える事が出来ました!

個人的には野外ステージでのJAZZフェスは初めてだったのでテンション上がりました!!



大学時代の先生でもあるベーシストの納浩一さんと久しぶりに会えてとても嬉しかったです!

自分のピアノトリオでも出演出来るように頑張るぞー*\(^o^)/*

9/27は定期的に出演させていただいている、江古田のそるとぴーなつでのライブ!



たくさんのお客様に来ていただき、めちゃくちゃ盛り上がりました!!



次回そるとぴーなつでのライブは来年の1/24(日)です!

是非聴きにいらしてくださいませ*\(^o^)/*

金曜日ではなくて木曜日。

スケジュールに長谷川ガクtrioが25(金)になっていましたが24(木)の間違いですm(_ _)m

申し訳ありませんm(_ _)m

25(金)サックス奏者の中野貴子さんのCD発売記念ライブを新宿でやります!

是非聞きにいらしてください*\(^o^)/*


練馬JAZZ祭、無事に終わりました!
聞きに来てくださった皆様、どうもありがとうございます!

土曜日のJAZZフェスも楽しみだなー!!



Jorisとのツアーとレコーディングを終えて。


こんな感じでした*\(^o^)/*



非常に上手くいったと思います。

JorisもWe are a first take band!!
と言っていたし、本当に全曲2takeくらいしか録音しませんでした。
1takeの曲もあったし!

四日間のツアーの演奏も全て大入りで滅茶苦茶に盛り上がりました!

叫んでる人もいました 笑

Jorisには去年よりかは英語が上達したなと言われました!
でも全然ダメだから英語の勉強もっとしろだってさ 笑



来年のツアーがとても楽しみです!!
きっとヨーロッパに行きますよ!!
もちろん日本でもまたツアーします!!

その時は是非聞きにいらしてください^_^
このバンド、物凄く盛り上がりますから!



Jorisに言われて心に残ったのがBe a Yanagiという言葉です。

お前はChick CoreaでもHerbie Hancockでもない、柳なんだ!!と言われました。

勉強はもちろん大事だけれど自分自身ともって向き合っていかなければと思いました。

最近は結構向き合っているつもりだったのですが改めて向き合っていこうと思います。

やっぱり新宿鮫の鮫島警部の生き方は僕の理想の生き方だと思ったのでした*\(^o^)/*

そして明日は!

明日7/26(日)は恒例行事のドラマーの亘君とのデュオです!!
最近色々な人にドラムとデュオで演ってるよね?と聞かれますが1年以上前から二人でやっています!!
ピアノとドラムだけで何処までいけるのか、とても楽しみです!!
是非聴きにいらしてください*\(^o^)/*
ミュージシャンも大歓迎ですー!

今回はお昼の14時からです!!

柳 隼一 (pf)
大村 亘(dr)

 場所:東中野『Thelonious』
中野区東中野4-3-1もみじやビルB1F
03-3365-0572
 時間: start14:00~
 チャージ:¥2,500+1drink
      学生は¥1,000引き(要学生証提示)
